So-net無料ブログ作成
検索選択

【あなたのリクエストに応えたいので、壊します】 [produce]

ひゃふー


ういっす。


つーことで。


おいらにお絵かきしてほしいひと追加募集するよーって書簡をしたところ、書簡にて反応してくれた人が約二名!

ひとりだけえらびまーす!ということで、決めたのが・・・・・


ミホークさんのリクエストー

お題
「大好きなチョッパーとミホークのイラストを」 というものでした~~ パフパフドンドン。



さてさて。
自慢じゃないですが、ぶっちゃけると、ワンピース読んだことありません。
(前も言った気がするけど)

なもんで、にわかじこみでワンピースを、4巻位まで読んでみましたが、チョッパーも、ミホークもでてきませんでした。


これはネットだね。
ネットしかないよね。

つーことで、ググっとぐぐって、よりリアルっぽい素材がないかな~って探しておりました。

よしきた!これだ!
これがリアルだなー。

つーので、お絵かきすること・・・2時間?3時間?
あっという間に時間がすぎていきました。


そしてー
(やっつけで)できあがったのが、これだ!!









チョッパーミホーク.jpg
クリックで拡大

チョッパーって、こわいわー!!



おあとがよろしいようで・・・・・。

ブラ三記事はどこ・・・・?



続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:お絵かき
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのはんこが気に入らないので、壊します】 [produce]

【業務連絡】
キノコ殿
へいぞう殿

ブログにつかってくれてありがとー
だけど、やっぱり背景が青字に文字が赤色は相性悪かったね。

おいらが気に入らないので、白抜きでつくったよ。よかったらこっちつかってみてー

ki2.gif

he3.gif

【以下蛇足】
20120418191544.jpg

20120420124434.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたが作ったものが見たいので、壊します】 [produce]

まいにちーまいにちー
ぼくらは雀卓の~
うえで~ ころがって~
いやになっちゃうよ~

いつか来るべき日に備えて練習中。
ぽろっと!
こんなんできたよー!!
やくまん.jpg
▲Bさんがgyazoとっててくれてた~ さんきぅ!
すごい点数もらえて、1回でおわっちゃった!
うひひ。

らっきーらっきー。



【たまーのバナークロニクル】
趣味でバナーを頼まれても無いのに作ったりしてますねん!(主に同盟員へ)
記憶用でまとめておこう。(+ブログ紹介兼)

XY.jpg・・・初代バナー。アダルト系風なバナーで気を引こうとしたんだった(こすい) (2011.5作成)
69b407f1593c85929c5418fd51b175c2.jpg・・・自分の2代目バナー。自慢の孫堅パパが登場で一気にブラ三ブログ風情に。(2011.5作成)
heizo.jpg・・・へいぞうさんへ勝手にバナーを作った。なんか作りたくなったんですねん。(2011.6作成)
2325_0014.jpg・・・しながわさんに頼まれて作った。自筆で題字かきましてん。(2011.6作成)
arakawa.jpg・・・てあらさんに頼まれて作ったんですが、すぐ引退されてしまいましてん。(2011.6作成)
BSB.jpg・・・Bさん用でつくりましてん。右側はご子息のイメージですばい。(2011.12作成)
burabura.jpg・・・r(^e^)qさん用でつくりましてん。デフォルメキャラを気に入ってくれましてん。(2011.12作成)

ウージー.jpg・・・ウージーさんとこ
yuki2.jpg・・・ゆっきーさんとこ
basyoku.jpg・・・馬しょくさんとこ
zaki.jpg・・・弥生さんとこ
tama.jpg・・・自分とこ
burabura.jpg・・・r(^e^)qさんとこ
bsb.jpg・・・Bさんとこ
heizou.jpg・・・へいぞうさんとこ
kinoko.jpg・・・キノコちゃんとこ
yuya.jpg・・・YUYAさんとこ
sunafukin2.jpg・・・ムーミンさんとこ
ちょっと、調子こいてしまいましてん。ランキングが変動して、都度あわあわしてましてん。(2011.12クリスマス企画)

まったり.jpg・・・馬しょくさん用。クリスマスバナーをはずしたらNOIMAGEになりそうだったので勝手につくった。(2011.12作成)
tama.jpg・・・自分の3代目。マッチョにあこがれて。(2012.1作成)
asa2.jpg・・・あっさーの。かわいらしいのを作ってみたくて。(2012.1作成)
yuya2.jpg・・・YUYAさんの。抽選の景品にて。(2012.4作成)
kinoko2.jpg・・・キノコちゃんの。抽選の景品にて(2012.4作成)
tama2.jpg・・・自分の4代目。なんとなく(2012.4作成)



ひーひーふー。




ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの希望を叶えたいので、壊します】 [produce]

おす!

さぁさぁ。

同盟内大抽選会の、イラスト作成仕上げてみましたー・・・

4.8.jpg
▲UR神呂布・UR馬超・Rタイシジの組み合わせでというご依頼

どうなんだろうねー。。。
もっと自分の個性がだせるような描き方できりゃぁいいんだけどねぇ・・・

よかったら受け取ってくだせぇぇえ!!!



20120408191528.jpg
▲今週はリーグ5位でフィニッシュでした


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:お絵かき
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。