So-net無料ブログ作成
検索選択
デュエル ブログトップ
前の10件 | -

【あなたの負け越しが決まったので、壊します】 [デュエル]

20130520003031.jpg

剣 1勝-6敗
槍 3勝-0敗
弓 3勝-0敗
馬 0勝-8敗

いやいや。。。
気持ちのいいくらい負けたわぁ~

そして圧倒的に剣と馬の対戦がおおかた・・・

剣の7戦のうち、4回が遊さんとか( ノω-、)
偏りすぎな気がするうう(´;ω;`)

今週は勝てるといいなぁ~~


20130520004445.jpg
まちこよりけんじがいいなぁ。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ←けんじ?
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの挑戦が報われないので、壊します】 [デュエル]

20130517000419.jpg
日曜を待たずして今週のデュエル


苦戦中なりなり・・・・


対弓 1勝

対馬 0勝5敗

対槍 1勝

対剣 1勝4敗

圧倒的に苦手な馬と剣の対戦が多いです(つд⊂)

今週は負け越しになってしまうのかーヽ(`Д´)ノ

みなさんお強いです。


20130517001903.jpg

ブラウザ三国志・攻略ブログ←忘れてた

続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの成都が終わったので、壊します】 [デュエル]

50pix040_xOfcFsV8.png 日曜の定例デュエル結果UP

50pix040_xOfcFsV8.png成都リーグ全12名中真ん中よりちょい上7位

20130429003656.jpg
50pix040_xOfcFsV8.png勝率もギリギリ勝ち越しで終われましたよ(つд⊂)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←なかなか楽しいリーグでした

50pix040_xOfcFsV8.png10敗の内訳というと。。。

負けた相手
馬5
剣5

こんな感じでした



50pix040_xOfcFsV8.png遊さんが、久々の呂布ですねぇ。

50pix040_xOfcFsV8.pngスピード負けちゃったんでしょうか(・ω・`)





50pix040_xOfcFsV8.pngところで最近、『今期で引退するから』という連絡が多くなって・・・


50pix040_xOfcFsV8.png寂しい限りです(・ω・`)


50pix040_xOfcFsV8.pngそれにしても、今のイベント・・・・


50pix040_xOfcFsV8.pngはりつきゲー極まる・・・


50pix040_xOfcFsV8.pngなんか悔しいのでww 早いところこのイベント終わって欲しいわw


ブラウザ三国志・攻略ブログ←弱い者にも経験値を!
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのしょこがぷんぷんなので、壊します2】 [デュエル]

 50pix040_xOfcFsV8.pngさてさて日曜の定例(自分のための)

50pix040_xOfcFsV8.png今週のデュエル結果です

20130421223949.jpg
三敗の8位でした


20130421224051.jpg
本日最後の1敗が、かなーりレート下がって

20130421235808.jpg
カム着火インフェルノォォォォオオウ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ぷんぷん



50pix040_xOfcFsV8.png地味合成ですが明日への一歩!


20130421191843.jpg

20130421192509.jpg


ブラウザ三国志・攻略ブログ←にこにこ


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの南皮が終わったので、壊します】 [デュエル]

50pix040_xOfcFsV8.png誰もつっこんでくれないので自分で言っちゃいますが

20130321202811.jpg

50pix040_xOfcFsV8.pngこの顔が青い人は、なぜかヤマトのデスラー総督でした


50pix040_xOfcFsV8.png今週の何皮リーグ結果はというと・・・
20130324192321.jpg

50pix040_xOfcFsV8.png全勝の10位でした~ ぱふぱふ

50pix040_xOfcFsV8.pngちなみに、この上位9人とは、あたってません(当然)



50pix040_xOfcFsV8.png来週のリーグはどんなメンツかなぁ~~



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのデュエルが惨敗なので、壊します】 [デュエル]

50pix040_xOfcFsV8.png今週のデュエルはリーグ10洛陽で、エントリー者は10名のみでした

結果は6位の9勝12敗でした
20130113235554.jpg

おいらが弓なのに対し・・・・
対戦相手は 馬(2勝6負) 槍(4勝3負) 弓(2勝) 歩 (3負) N(1勝)
と、圧倒的に馬の出現が多く・・・・ヽ(;▽;)ノ

惨敗したでありんす・・・。

負けの理由は、火力が強い人が多くて、防御では防ぎきれませんでした・・・。

槍武将でのデュエルもいいのかもだけど、いいカードとスキル編成が思いつきません!

某鹵獲教 教祖様は、鄧艾しかない・・・!とイチオシされましたが・・・・
おたかいんでしょぅ~~~



50pix4040_3FPpCq83.pngTPがないなら作ればいいじゃない
50pix040_xOfcFsV8.png(╬☉д⊙)
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの許昌がふるぼっこなので、壊します】 [デュエル]

苦戦のデュエル


今週からは許昌リーグになったわけなんですけど・・・
とんでもないところにきちゃったどー

来る報告書は・・・
ほぼKOSの面々・・
20121220235012.jpg

なんていうか、うっかり寝巻き姿でノーベル賞授賞式に代理で出席しちゃったみたいな場違いさ・・・。
ココハドコワタシハダレ・・・


20121220235241.jpg
オラオラオラオラ・・・・


20121220235157.jpg
バチコーン!!!


200408613.jpg



20121220235035.jpg

初の2桁黒星になりそう・・・


36鯖出身・・・・ここいらが墓場みたいです。


そういや、33鯖終了予定きたねぇ・・・

2月19日だって!
2月いっぱいはやれるとおもったんだけどなあー。


まだ拠点9つしか立ってませんが何かっ!!!!


がんばりまつヽ(;▽;)ノ
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの洛陽が終わったので、壊します】 [デュエル]

ふーーーー

33鯖~3期ももうすぐおわりということで、
やっとデュエルが終わりましたねぇ~


最終的な洛陽の結果はというと・・・・


21勝の9位で終わることができましたー

20120930203200.jpg

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

レートはそんなにあがりませんでしたが、非常にうれしゅうございます。

終わりよければすべてよし。

今期の汚れ、今期のうちに。

水に流そうじゃないか。



来期は、この5人の戦いに目が話せない・・・・はず・・・・!!
20120930203213.jpg
あっさーちゃんと続けるように。









数日前の日記に、こんなフォームをつけてたんですけど、気づいてくれた人がいらっしゃいまして
13票ほど投票してくださる人がいらっしゃいましたー
こんな下世話なブログですが、そこはかとないイメージをもたれていることがわかってうれしはずかし。

20120930204147.jpg
圧倒的に女だと思う!とのこと。
ここは、期待を裏切らないよう女キャラで邁進していきたいとおもいますー!

■こんなコメントもー!

■男だとおもう
え?何をいまさら??r(^e^)q
  >いまさら・・・だけど、、、、うぉぉおおおおお!

イメージはずっと男!ブログで女かもって思ったりw
  >男らしさってなんだろう?!

■女だとおもう
あんなかわいい娘が(以下略
  >その話kwsk!

きっと綺麗なお姉さんw
  >キレイなお姉さんは好きですかー

■どちらでもなさそう
両生類
  >せめてほにゅう類にしてっ 

え、ねこだとばっかりw
  >多分前世は猫。猫しか愛せない




【業務連絡】
バナーつくっちゃったよ!
ぶらぶら.JPG
よかったらどうぞー。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの張角がお目見えしたので、壊します】 [デュエル]

ふおー

33鯖のデュエリスト遊さん!

メインデッキがUC張角になってるww


どんなスキルついてるんだろうー?!

こわいわーこわいわー
ついに歩兵メインがきたでー!!

20120922184016.jpg


新しいデッキ構成も。。。
48位と低迷中だす。。。

20120922183945.jpg


いよいよ33鯖デュエルも来週で終わりだなー
もうちょっと上位にいけますように・・・。



【何かのシリーズ】

あっさ.JPG
あっさー選手
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの秘密兵器が大コケなので、壊します】 [デュエル]

わっほーい!!

昨日のお絵かきにも、21時現在 13拍手もいただき非常に嬉しく思います
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


やる気がみなぎってきた!!!



というわけで、なんなんですが、デュエルについて今日は。



前々から、自分のためのデュエル考察をしておりましたが。
(たかだか4回ですけども)


概ね答えが見えてきました。


『とにかく同じ兵科には負けないように対策をたてるべし』
①速さ絶対
②攻撃力はトータル%で、60万位だせれば、防御も崩せる
③自分の防御力もある程度ほしい

てな感じ。

(相性が悪い兵科の対策はまた別な内容になるでしょうが・・・)


現在の黄忠のスキル構成の限界を感じ、2週間近くデュエルエントリー休んでおりました・・・が。
デュエルでの経験値が倍になる! というキャンペーンが今日から実施されたこともあり・・・
『いつまでも休んでらんねぇぞ』

と心の声が聞こえてまいりました。



【たまー】
黄忠よ・・
おまえは生まれ変わってみるかい?




【黄忠】
うん、ぼくやるよ!








もくもくもくもく・・・・・・





どーーーーーん!





20120913211335.jpg


黄忠は、玉のような太史慈に生まれ変わったのでした・・・・。




飛将LV9は、エントリー間際に、2回目であがったのでラッキーでした。


強襲突覇や、守護神は、LVあげれるTPございません・・・。



なもんで、自分で立てた対策なんて、ほとんどクリアできてませんw
まぁー、飛将があがった勢いで11日ぶりにエントリーを行い、初戦の結果を待ち構えてみました。





14時すぎの報告書が届く・・・・

その瞬間こんな表情でした
一条さんジト目.jpg



20120913211705.jpg
よりによって・・・・太史慈のパイオニアと・・・・



万が一の可能性を信じて報告書をあけてみると・・・・



20120913210202.jpg



いつもと変わらない負け






やっぱり防御対策がいまいちだったなぁ・・・・
ちみちみがんばるしかないね。
(ちなみに多分、この人には防御あげても勝てない気がした)

本日の対戦  1勝2敗




ちゃんちゃん









本日のお絵かき


甘夫人.JPG


甘夫人と馬




色塗ってみた・・




お絵かき続けろっていう人は拍手(*`д´)σ=σ
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - デュエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。