So-net無料ブログ作成
たまの本気 ブログトップ

【あなたの遠征が終わりそうなので、壊します】 [たまの本気]

ひーはー

33-36鯖の皆さん!

遠征がんばってますか?!
え、何?! もう終わったよ? ですってー?!

もーまだまだやってます。

が、、まぁ明日にはメドがつきそうな勢いです。
いやー 1週間がんばった・・・・ ほんとに・・・・ ぐったりでつ・・・・

お相手してくれた、らいらいさんもおつかれさまでしたた。

これからは攻略の方でも、がんばっていきます~~!


とりあえず、大きな収穫はこんな感じ

jyouyo.jpg
▲襄陽(88,-88) 完全包囲

aotori.jpg
▲青鳥砦(418,-154)

suzaku.jpg
▲朱雀砦(418,-418)

293.jpg
▲当同盟の最南・・・

285.jpg
▲当同盟の最北・・・


もう同盟全体でみたら、ものすごい距離の遠征ですw

最南と、最北で、694も離れてるとかw
青鳥から枝分かれしたんですが、すごいねw


いやはや。

がんばりましたよ。

いろいろと・・・。

そろそろ落ち着いて寝たいですねw


遠征者、ご協力者各位 おつかれさまでございました。


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのリクエストに答えるので、壊します】 [たまの本気]

せいはろーー!!

エイプリルフールだからって、むやみにうそをついてはいけませんよ。
わたしは、このかた一度だってうそをついたことはありません。


さてさて、昨日は同盟内抽選会に応募してくれた方の全員プレゼントはんこの公表でした。

さーさー。

抽選の商品のうちのひとつ「たまー製作リクエストイラスト」にご当選されました2名の方のうち
お一人の分をつくりましたので、アップしまーーーす!!!



【タイトル■たまっしぶの一味】
touzoku.jpg

▲ワンピース風に、たまっしぶメンバーを紹介してほしいというリクエスト
 (クリックすると大きくなるよ)



さーー どうでしょうかねー。
ワンピース自体、まんがで読んだことないし、ちらっとアニメみたくらいだから、キャラクターの性格とかよくわかってないので、HPとかみながらこんな感じかな??って配役きめてみました。
主に1期からやってるメンバーで、キャラがはっきりしている人をあてました。
もちろん主役は誰というわけではなく、ひとりひとりだよね! なんてくさいことを言いつつ。

さーて次はもうひとりの人のリクエストに・・・って
テーマ決めて書簡してくれるとたすかりますww

そういや、当選したふたりともワンピース関連の君主名でしたw
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:イラスト
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの王佐がほしいので、壊します】 [たまの本気]

35鯖1期と36鯖1期おつかれさまーーーー

今日の7時をもって第一部幕でした!


ラストフライトは、いつもどおりおわりましたよ!
特に目立ったスコアははだせてません(/ω・\) ハズカチー


残していた合成はというと・・・

おいらにとっては、、自分でつけたことのない「王佐の才」
これに挑戦してみましたーーーー


まずは@36鯖 SR徐庶


ですが・・・・
レベルがあがっちゃったもんで、奇計が、何をしてもつきませんでした・・・

20120201001932.jpg
20120130195255.jpg

まったり奇計をつけるところから・・来期頑張る(´・ω・`)


続きまして@35鯖 SR 張紘

20120201002642.jpg

20120131003015.jpg
▲1度目失敗Σ(・ω・`|||)
20120131003055.jpg
▲2度目でついた (((((((っ・ω・)っ

で、でも・・・  これってレベル2だと・・・あげるの大変そうね・・・w


続きまして@36 UC龐統
(庶民には・・R・・・無理ぽ)
20120201003211.jpg

これの合成前画面はこんな感じ
20120131215934.jpg
(厳密には何回かやった後の画面だね)


1度でいかないかな~?
なんて淡い思いを胸に・・・。

20120131215812.jpg
▲1回目
20120201002055.jpg
▲2回目
20120201002055.jpg
▲3回目(使いまわし)


あおーーーん

もう孫権がないーーー
スキルがついたあかつきには、レベルアップ用のカードも用意してたのにーーー
兵器と、奇計をあげるためにつかうなんて・・・・


おわてしまうのか・・・



ておもってデッキ見てたら、1枚残ってた!

ちきしょー だめもとでいってみるか。

20120131221645.jpg
▲ついたぁぁーーーーーーー!!


UCなので、レベルはあがりやすいです。
20120131221922.jpg
▲ひとまずこんなところまで。



以上、育てた内政官ですたぁー。
こんなに内政官育てたのは・じ・め・て*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
んーでも、微妙にLV200には届かなかった・・・おしぃぃぃ


さーって、、、明日から(もう今日か?) 2期がんばってこーねっ!

えいえいおーーー

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:王佐
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの飛将が問題なので、壊します】 [たまの本気]

こんばんはーーーーーーーーーーーーーー


日曜から月曜になりかかっている夜いかがおすごしでしょーかっ!!


ひとまず、36鯖のメンバー チャットで・・・・


合成花火を打ち上げ合いしたよーーーーーーーー!



おいらの合成は・・・・ こないだのコレ の続きをすることに。

と、そのまえに、ウージーさんが、景気よく、合成をしてくれることになりました!
結果の記事は、そのうちUPされるでしょうぅ!!!



そのあとをうけたおいら。
根性なしなので、、手汗をふいてみたり、おみくじをひいてみたり・・・
じたばたじたばたしてました・・・。
しかし・・・・ あまり待たせてもいけないので・・・ 覚悟を決めて36鯖画面を見つめたのだった。


20120130000333.jpg
▲じいちゃん。今期、ほんとありがとう。楽しかった。



7e79b7d518ffefb6d4c71c77192.jpg
▲どぎゃーーーーん!!!



もじもじ・・・



ないてもわらっても!



丁か半か!!!




うぇーーーーぃ 20TPポチっ><




db8f1c47ec05e633ad52b04db87.jpg
▲あは・・・ なんかジュースこぼしちゃってにじんじゃったみたい。







おいらってどじっこだなぁ・・・
にじんでよく見えなくなったから、もういっかいやり直してみる!!!




ちょっとまってて!!!
すぐおわる!!!






d6f0983fe55e568fb4ceefb8875.jpg
▲『呂布さまぁーぁぁぁぁーーーーーーーーー』



         ____
       /   u  \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |







ポチっ










         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |





a16de6bc733c0001dc72ce267f8.jpg





 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  きたあああああああ
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /





134a850666698173f51117c8cad.jpg

  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +
    +

― 第二部 幕 ―


そして、この合成リレーは あっさーに続くっ!!!



ふふ

やるおAAつかうと、一気に・・・・・違うブログになっちゃうんw
いやぁ、、しかし早速お絵かきしなくなったw
(期がおわって、また始まってしばらくは忙しそうなので・・・ながーいめで・・・みてね)

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:飛将
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの覇道が問題なので、壊します】 [たまの本気]

@36
よんどころない事情で覇道をつけなくてはいけなくなった話。


前略


といわけで、わたしは覇道をつけなければいけなくなった。

覇道を付与する・・には・・・
代表的には 劉備 ですね。

しかしながら・・つけたい武将は、すでにLVが上がっているので、この確率は下がります。
できることなら劉備に手はつけたくはなく・・・最後の手段にしたいところです。
(もうお高いんです・・・)


r(^e^)qさん曰く
『騎兵の進撃から、騎兵強撃を隠しでつけて、そのあと、曹操の隠しで覇道がつくよ!』

ぬぉー
ちょと苦手な隠しを2回も越えないといけないなんてなぁ・・・・


と思いましたが、劉備はできるだけ温存したいですので、ほんとうに困ってからやることにして、隠しから挑戦します。


まー 騎兵進撃をつけるには、進撃武将からいくのが一番です。
手持ちは、UC韓当1枚と、騎兵防御武将2枚あります。
何かあったときもったいないので、まずは騎兵防御武将の、防御振りでチャレンジしてみました。

最初についていたスキルを削除して・・・って削除だけで1回失敗しました。(削除用カード△2)

でもって、進撃スキルは・・・・・!

騎兵行軍がついちゃいました・・・ ぬーん・・・・(素材用カード△1)
しかたないので、削除合成をしました・・・ 削除合成に2回失敗しました(削除用カード△2)
20120127211140.jpg
ぐぉぉ・・・・ しょうがないから、即落できるCカードでも買うか・・っておもったら260TPとか・・ 無理ゲ・・


んーいやまて、もしかしたら騎兵行軍からでも、騎兵強撃いけるんじゃまいか?
(実は、一度も付与したことがない)
スキル一覧表をみたら、進撃武将から、強撃がつけれることがわかった!
とゆわけで!
さっきとっておいた、韓当さんの出番です!


20120127191902.jpg

うむむぅ・・・・  ぽちッ><


20120127191916.jpg

おぉ・・・・
あんだけ削除に手間取ったくせに・・・
1度でついたか・・・・ぁぁ(素材用カード△1)


そしたら、こんどは不用になった行軍の削除をっと・・・。
これは1度で消えた・・(削除用カード△1)


はぁはぁ
そして最後は・・・・
UC曹操のお出ましです!!!



20120127192440.jpg



どうなるかーーーーー・・・・  ぽちッ><



20120127192455.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…


こうして、覇道はつけられたのだった・・・



― 第一部 幕 ―











ってさ。。。もちろん、ここで終らせるつもりはなく・・・
ついでに、騎兵強撃も削除したいところなんだけど・・・・
デッキパンパンなのに、かろうじて貯めてた屑カード7枚なくなったからさー
削除することもできないやぁー。

明日、トレードで、何枚か仕入れてからの削除合成になりそうでつ
メイン合成は・・・CPキャンペーン中・・か・・・?!



(まー、ここまで成功しすぎてるから、ある意味今日は続けないほうがいいと思ってる。)


この続きの合成を・・・応援してくれる人は ↓ 応援ポチッ!



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:覇道
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの隠しがうずくので、壊します】 [たまの本気]

やっはー!

Bさんが、(35鯖かな?)兵器極撃おめっとです!!!

やりますね!!

めでたいです♪ 

r(^e^)qさんは、神速の隠し合成に成功だそうです!!

おめっとです!!!



そしてわたしはというと・・・・

21鯖で・・・・

『いまどき5期にもなって100%UP以上の全軍UPスキルももってないってどういうこと!!』

って屋上に呼び出されて、こっぴどく説教受けました(ぉ


ぁぃ すぃません・・・・ ほんとすいません・・・

さっき、3コスキョチョおとして、修行とかしてLV30くらいまであげて(しょぼ)
蛮王狙ったんですが、ダメでした・・・(あたりまえだ)


そんなこんなで、たくさんのつのる思いが・・・・

わたしも、35鯖で隠し合成にチャレンジしてみようと思いました。

21鯖の借りは35鯖で返す!!(WHY?


いい加減整理しておかないといけないしねぇ。
やたらC孟獲ありすぎて・・・ 30枚近く序盤から揃えておいてました。。。


そして、付けたい武将はこちらっ
20120113004954.jpg
▲UC太史慈さん。実は、この武将が流通しだしてから、育成するのは35鯖が始めてでしたぁ~
久方ぶりにデッキおろしました。


ほどほどに育ってきていますー。


まずは、、レベリング用につけていた、槍兵の進撃LV7を消しまして・・・
って、こんなところで2回も削除失敗・・・

消す用のカードすらないし、市場ではCで100TPとかアホみたいなのしか残ってないし。
BPも90と、微妙~ で、クエスト見直したら防御武将を育てようのやつ未着手で、素材用でステ振りしてないやつあったので、そいつで対応し・・・やっとこさっとこスキル削除に成功・・・・ と。


んじゃーまぁー孟獲30枚近くあるし。。。気長にいくべー。

20120113000811.jpg
▲合成確率30%ってとこです。




まーぽちぽち連打いくぜっ!




って





を?



20120113000829.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

1枚目で終了ーーーーーーーーーーーーー。


20120113002431.jpg
▲控え選手軍団涙目


いやいやー こりゃきてるわ!!


なんかいいことおきそうな気がするぜー!!



ふふふー
流れを壊さずいっちゃぇ 続きましては・・・


これ
20120113000936.jpg


よぉーーし!!

いったれっ!!!



20120113000954.jpg
▲その結果がこれである・・・






(-ω-)(-ω-)(-ω-) (-ω-)(-ω-)(-ω-) (-ω-)(-ω-)(-ω-)






まだだ、まだおわらんっ・・・・





せーのっ!!!




20120113001051.jpg


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




できた。。。できたよ・・・ままん!!



おいらもひとりでできたーーーー!!!




20120113001946.jpg
▲今日はこのへんにしといてやるっ!!




うーん。。。カード何枚か補充できればいいけど・・・・




とても大満足な一日だったぜぃ!!!


kakusi.jpg


21鯖の解決にはなんらならなかったけど・・・ 変態がいるからだいじょぶ。だいじょぶ。。むにゃむにゃ。。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
たまの本気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。