So-net無料ブログ作成
検索選択
SEKIHEKI部 ブログトップ

【あなたが気づくのが遅いので、壊します】 [SEKIHEKI部]

あうあ~
夏休みも終わりかぁ・・・。
あと2日休みが続けば、無事自宅警備員になりそうな危険信号でてますでてます。

とにかく日中暑いのねー。

i.JPG
月が沈む・・・
u.JPG
犬が風呂敷

やり直したSEKIHEKIですが、またもや同じクエストできないとか・・・
しかも前よりももっと手前からできなくなってたし・・・
もうやだー。なんかすでに挫折モード。。。

そして、河北のクエが終って長安にいき、次は西涼にいくんですが、舐めてて死亡。
レベルアゲめんどくさくなってきたわぁ。。。


閑話休題


コミケのニュースがたまたま目に入ったんだけど
e.JPG
あの花コスプレさん
いやぁ・・何かぽっぽのコスプレとかあるんだなぁ・・とか。
めんまちゃんは、いかにもコスプレなんだけど・・地底人のじんたんとか・・・
普通の人なんだけど、みる人が見たらアニメキャラ。
ちょっと感動した。背のバランスとかいい感じで。
そっからしばらく、コミケのコスプレ写真サイトとか探して見入ってしまった。
みんな楽しんでるのぉ・・・。



いやいやそんなことはどうでもいい。


にゃー・・・
レベ上げしてる武将を内政にいれてて、内政外す前に
劉備の仁君無駄につかってしまった・・・ あぅー・・・(リアルタイム更新)



そうじゃなくて。。。

トレードの仕様が変わってた!!!
トレード.JPG


武将図鑑をどうしてもやらせたいんだな・・・・・

としか思えないのはおいらだけ?


それよかトレードの仕様もっと改善してほしいあるぞー。
明日こうなったら便利なのになーってことまとめてみよかな。




ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの浮気は慣れっこなので、壊します】 [SEKIHEKI部]

お盆休みの間、はまりはじめたゲームがあります。
三国志 SEKIHEKI
2009年くらいからサービス開始したのかな?やってた人もいるかもしれないねー。


雰囲気は ライターさんのプレイレポート参照

3DMMORPGの経験は浅いので、他にもたくさんおもしろゲームあるんだろうけど、過疎ってる感じがとっかかりやすいですw 初心者鯖はほとんど誰もいねぇ・・・。

最初女子キャラを作ったんですが、どうやらLVをあげすぎて、クエストを飛び越しちゃってできなくなったぽいので男子キャラもつくってやってました。

なんか1日(数時間)でLV11位まであがっちゃったよ。経験値さくさく。。
それにくらべてモンハン・・・HR1から2にあがるのなかなか大変で・・・ ごめんあんましINしてないぃぃ。

今のところ、初心者さんなので、街の人のお使いをしてるクリックゲー
討伐してアイテムを取得して・・とかだけど
PVPみたいな楽しみもありそうだし。 グラフィックきれいだし、低スペックパソコンでもさくさくらしいよ。
しかも、オートランがあるから、行き先の人をクリックすると自動で走ってくれるし、戦闘も始まっちゃえば普通攻撃だと自動でやってくれたりなので、ながら作業はできるかも。



まだひとりぼっちプレイなので、誰かいっしょにやりませんかね。
sekiheki1.JPG
しぶかっこいー
sekiheki2.JPG
黒イタチを討伐するときは胸が痛んだ。倒れるときキュ~って鳴くんだ・・このこ。。。


【今日のブログネタ用合成】
Ci110816225201.jpg
これは
Ci110816225224.jpg
これがついた。 1%のついてほしかったな~
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:SEKIHEKI
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
SEKIHEKI部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。