So-net無料ブログ作成

【あなたのお絵かきが始まったので、壊します③】 [ミッション]

はーいd(ゝc_,・*)♪
今日も続きをUPしていくよー



20121208105848.jpg
12月8日 そろそろ女の子の正体がばれたかな

20121209211745.jpg
12月9日  口とあごがつながりました

20121210073404.jpg
12月10日 下の黒い物体がうまってきました

20121211074052.jpg
12月11日 だいぶ埋まってきました


完成まであとちょっと・・・

だるまの墨入れ待ちみたいな状態になってるぁ。。。
衆議院選挙だけにね(謎



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かきが始まったので、壊します②】 [ミッション]

はいはーい
前回の日記の続き
作業経過の様子でつ

20121204124413.jpg
12月4日

20121205073656.jpg
12月5日

20121206000501.jpg
12月6日

20121207211653.jpg
12月7日


上のブロックは、あきらかに人物が浮き上がってきたね。
じわじわと下のブロックに何かができてきたね。さてなーんだ?



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かきがはじまったので、壊します①】 [ミッション]

ばんわー


まぁ、、普通にかきます。


何の前触れもなく、前々回の記事を書いたわけですがw
とりあえず4期で集まったこの同盟の仲間と、砦攻略とかそういったこと以外のイベントがしたかった。

どうせ暇になるだろうし、長く遊べそうなことを考えてみると・・・
22鯖時代で、1回やったことのある「地上絵作り」を、今期やってみようかな と漠然と考えていた。


しかし、最初から人数は少なく考えていたし、遠征なんてたかがしれてて、、そんな広い領地確保できるわけないよね・・・
なんてネガティブ発想してました。ダメ元でがむしゃらに遠征したら、割と広くかこえそうな場所を確保できそう!

というわけで、本来なら拠点用の領地や、資源領地を確保しなきゃいけない時期に、ライン作りという非効率なことをさせてしまったわけでした。

まぁー そもそもこの規模で効率なんてことは考えてはいけないのだよ!がっはっはー(やぶれかぶれ)

みなさんその節はありがとう。



そうやって、広い領地を確保することができたので、いやがおうにも、ただの空き地のままにはできないのだった。



月日は少し流れて10月中旬

お絵かきのテーマについて、同盟員のみなさんにアンケートをしてみる。

●選択肢
ブラウザ三国志がらみ
キャラクター(アニメ)
キャラクター(動物)
キャラクター(メカ)
キャラクター(ゲーム)
キャラクター(老人)
ゆるキャラ
迷路
たまー画伯におまかせ


●結果(回答率44%)
20121214013007.jpg

おまかせが一番多いとか・・・・ (´д`)


どうしよう・・・・


そして、飛将スキルレベルUP合成失敗もあいまって(?) 
お絵かきプロジェクトは1ヶ月放置することになる・・・(笑



そして11月半ば
某同盟さんより、ファンレターをいただいたということを聞きつけ・・・
重い腰があがりはじめたのだったーーーー
誰かがやらねば・・・・


『たまーにお任せ』  この言葉が重くのしかかる・・・・・。


仕事中に
ばばばばーっと作った1枚
ほぼ落書き状態な一品。

これで当初はいこうと思っていたんです。

いやだけどまてよ。

もうちょっと頑張ろうや。

そんな声が聞こえてきたんです(病気かも)


そこで、最初の1枚目以外に、ほかに4枚ほど真面目に絵を作ってみて、あわせて5枚


これで同盟内で、選抜投票を行うことにしました。


途中経過はというと。。
一番最初に作ったやつが、一番投票数が多いというありさま。


ど、どうしてなんだーーーー?!
こ、こんな落書きがゆるされるわけがない・・・。


もんもんとしながら、、、、2番目に票が多かった絵と、1番目に多かった絵をMIXしたのを
候補作に、追加してアピールしてみたものの・・・・



結果、ほぼ誰もそれに票はいれられることはなく・・・
またもんもんとしてしまったんですけど

土下座でMIX作を、ごり押しし。。。。今回のお絵かきのテーマとしてしまいました!


これぞたまーにお任せ(職権乱用)


候補案の絵については、機会があればUPしてきますので、本編だけ話が進みまする。




そして、11月末日よりスタート!で

自分が筆入れさせていただきました♪

20121130221946.jpg
11月30日

20121202224258.jpg
12月2日

20121203211114.jpg
12月3日

20121204124413.jpg
12月4日




オハナシハツヅク
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのミッションが完了しないので、壊します】 [ミッション]

ジーザス!ジーザス! 


↑本日もジーザス!ジーザス!をBGMに。




彼女をはじめて見たのはそう8月の暑い日
2012-12-12T14-52-07.jpg


ノースリーブからでた白いうでは舞い降りた天使
2012-12-12T14-53-13.jpg



南から風が吹いてた
2012-12-12T14-53-49.jpg



キライになれたらスゴク楽なのかなぁ・・・?
2012-12-12T14-54-47.jpg



そうジーザス!ジーザス!彼は友ダチ 秘密うちあけてくれちゃう
2012-12-12T14-56-11.jpg



なんて気まぐれ変なかんじ
20120913124303.jpg


冗談でぎゅうーっと一度だけ抱きしめてキスをくれた
20120923103426.jpg


なんていじわる彼のにおい残った
20121103102600.jpg


いつかは・・・なぁーんて 夢のまた夢
20121104114246.jpg


わかってる わかってない
20121125102100.jpg



アタシの強がり
20121125102100.jpg


いつかは・・・消えてしまうの?
20121205075457.jpg


死なないで  
20121206211658.jpg


あたしの夢
20121208230922.jpg


消えないで
20121208232509.jpg










この秋、自分に課していたミッションはこれ・・・
すればするほど下がるテンションとモチベにお絵かき着手する気になれないまま2ヶ月ぺろっと過ぎていったのだった。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのジーザス!ジーザス!が名曲なので、壊します】 [ミッション]

ジーザス!ジーザス! 


↑今週は名曲のご紹介と共に、この秋の集大成を振り返っていきます♪



JUDY AND MARY
作曲:TAKUYA
作詞:YUKI



そもそもの始まりは去年のうーんと寒い季節だったわ
うわの空くるくるマフラーであなたの事待ってた

20121012200120.jpg 2012.10.12


なんてこと!?顔を上げた時
テンションはメーター振り切っちゃったわ
20121013005034.jpg 2012.10.13-1


だいたいイケナイと思うホド 燃えちゃうんだろうけど
なってみなきゃわからないことよね
20121013112446.jpg 2012.10.13-2


これが、まさにそうね!!
高い空、軽い足どり時々目を合わせ2人で笑った
20121013230304.jpg 2012.10.13-3


でもジーザス!ジーザス!
彼は友ダチ 恋の相談もうけちゃう
20121014124244.jpg 2012.10.14

なんてせつない恋のハナシ
伸ばした長い髪の理由は彼にさわられたかったダケ
なんてかなしい恋のハナシ
20121017211054.jpg 2012.10.17


----オハナシハツヅク----
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのマリオが完成したので壊します】 [ミッション]

こんばんはー

今日もぐったりな夏のやろう!


てわけで、今日は超久々に21鯖の情報ですぅ。

4期からちょこちょこやりとりをさせてもらってました、【スーパーマリオ画伯】さんてとこがいらっしゃるのですが

こちらの同盟は地上絵専門でございます!

5期の作品は→こちら


で、昨日、『今期の作品できたよ~~』とお知らせいただきましたので、ずうずうしくも、こちらにて公開させていただきます♪♪

まずは1枚目
20120730233544.jpg
▲おやおやゲームスタートかな?

20120730233607.jpg
▲土管にもぐってショートカットだ~~

20120730235310.jpg
▲ちゃ~ら~ら~らららら~ちゃららっちゃっちゃ~ ぽわ


て感じなのかしら?ww

毎回おもしろいですよねぇ!

これがブラ三のどろどろした所と表裏一体 同じゲームだなんて思えない!

とっても癒されました^^

ありがとーございますー!


気になった人は、21鯖 (-54,576)を中心にちぇけらっちょ!



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの遊びに付き合いきれないので壊します】 [ミッション]

今日のトピックスは3つでございます!

昨日報告しました、お絵かきリターンズの件

一気に完成しました!!

こちらです~~

ちゅどーん!

Ci110829223440.jpg


さぁー 無事狙った武将が見えているかなぁ。

これもまた、裏話や、作業工程なんかUPしようかねぇ?
どんなもんでっしゃろ!
感想いただけるとうれしいです(^^)


続きましての話題
は、ちょっとしたお遊び

ちょうど、下に気になるバナーがあったので無許可で遊んでみました。

Ci110829130818.jpg

ちょうど、昨日のエントリーのコメントに中の人から反応がw
笑ってもらえたみたいでよかった。うふふ


そして、最後の話題

6時間かけて美容室にいったけど、今日会った人は誰からも
この件について触れてくれなかった!!

以上!!!

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:ミッション
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのくじ運が微妙なので壊します】 [ミッション]

誰得シリーズ

本日は、昨日入札していた周瑜さんが落札できたので
武将図鑑2つの報酬がもらえました。
(そしてすかさず周瑜さんは、本日売りにだされる。 元取れるといいけど・・)

BPが700ほどたまったからひいてみても・・Cばかり。ソンナモンダー
呉武将35枚クリアでもらった報酬シルチケででたのは・・・

Ci110822185453.jpg

うにゅぅ~。

神速付与でもチャレンジすればいいのかなぁ~。




【お絵かきリターンズ】
Ci110822184155.jpg

さてさて、お絵かきはこんな感じに。

ここでピン!!ときちゃった鋭い人 いるかなぁ~・・・・。


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの願掛けは実らないので壊します】 [ミッション]

さぁさぁ!

いよいよ、お絵かきリターンズはじまりますよー。

ただいまこんな感じ。

Ci110819212456.jpg

こっ、こぇぇよ(`ロ´;)


2択で、これから進める絵柄になったんですけどね。

ボツったほうは、恐怖を感じたという視聴者の声がありましたので、完成したら魔よけになったかもしれませんでしたねぇ。

採用されたほうの理由はよくわかんないですけど、きっと消去法だったんだと思いますw

裏には個人的な願掛けがあったとかなんとか?! ふふ・・。思わせぶりな感じで。

意味不明ですねごめんなさい。

こちらの進行具合は、ネタのないときに、更新させていただきます。

【U2.0武将に愛を】

昨日投稿いただいていました作品
Ci110819213604.jpg

速さに攻撃力に申し分ないですねぇ!
覇道シリーズ第二段w


あ、ちなみに、おいらのもうpしたよ。もう手元にないけどw
第4のビールさん反応してくれてありがとうr(^ω^*)


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの話が長いので、壊します④】 [ミッション]

うぅ
2日さぼっちゃいました。ごめんなさい。

今日は作成のレポートということで、進行過程の様子を画面キャプチャでお届けします。

Ci110712231017.jpg
最初は首元からスタート
Ci110716000545.jpg
左上の髪の毛のパーツが動き出して
Ci110717205110.jpg
右上のパーツも動き出した

Ci110720232944.jpg
Ci110722072323.jpg
続々メンバーが参加してくれて、作業がみるみる進んだ

Ci110724093238.jpg
左耳のもみあげの修正と、矢羽の形をシンプルに修正。

Ci110730143530.jpg


そして、おまけはGIFアニメに・・・。
GIFアニメ.gif


今思えば、別にラインでつくってもよかったんだよね。
髪の毛のベタ塗りは鬼でしたね。。。

協力してくれたみんな、ほんとうにありがとうございました!!
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。