So-net無料ブログ作成
ミッション ブログトップ
前の10件 | -

最後の更新で私が壊れました。 [ミッション]

9月のお絵かき・・・


正式完成ではないけど・・・


とりあえずUP・・・・
多分・・すいません 自分はもうノータッチで・・・すいません。

20131006215437.jpg


タイトルは王の帰還です

つまり ロードオブザリングのタイトルさ。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。




ぺんぺんUP待たせちゃってごめんね!




というわけで


お察しのように・・・・

いろいろ 尽き果てたので・・・・



ブラウザ三国志は、今期で最後!
(ほぼINしてまてん)

ブログ更新はこれで最後!


みなさん長い間ありがとうございました!

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かき第二段がおわったので、壊します】 [ミッション]

はいどーもー!


朝晩はめっきり涼しくなってきた地方にすんでおります。


さてさて・・・
だいーぶ たらたら~っとかかっておりましたが

8月のお絵かきが完成しましたのよー



3 2 1 ドン!



20130825235718.jpg



タイトルは第二章「二つの塔」  ですw



今回は、通常の50×50 内に NUKO のサインをいれてみました・・・!



がっ



有志が、その下にさらに大きなNUKONUKO ロゴをつくっててくれました~


びっくりかんげきでーす!!ありがたや~~~




というわけで・・・



こちらの図案になったものはといいますと・・・・・・・・・




こちら

20130826000101.jpg

にゃんあんどぱんだ


違う意味のキラキラカードですっ



ウージー。さんのプロフカードでもあります。



どこで手に入れたんでしょうねぇ~www




というわけで、みなさんおつかれさまでした~!




また次・・・・・・ いくよ?w




ブラウザ三国志・攻略ブログ←パンダくるしそう



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かきがたくさんあるので、壊します】 [ミッション]

ちょっと気になって「ブラウザ三国志」「地上絵」でぐぐってみちゃいました(´◉◞౪◟◉)

そしたらあるわあるわ!!!

0120130719001954.jpg
一番上には、うちらが絡んだものは1枚もなかた。
マリオさん1枚 RERAXさん1枚 孫翊3枚
0220130719002009.jpg
少しさがったら、22サバの4期目につくったURしょこたんが2枚でてきた
関銀屏ちゃんが2種類かぶってる!
お。。王桃さんがいるーー
0320130719002023.jpg
ようやくここで5期でつくった水鏡先生がでたー はげてるけど。
RERAXさん2枚!
0420130719002037.jpg
そして、33鯖6期につくったUR王桃さんと、22鯖4期につくったUR甄姫さんの谷間競演。
RERAXさん2枚
マリオさん1枚
0520130719002107.jpg
ここで4期に作ったしょこたんとくまモン!
RERAXさん1枚 バカモン!
0620130719002053.jpg
ふたたび水鏡さんが1枚
RERAXさん2枚!


いやーRERAXさんすごいですねぇ~ いろんなテーマでつくられてます。
マリオ画伯さんが、あまりでてこない感じでしたねぇ・・・
マリオ画伯さんの規模の大きさはびびります^^

うちの同盟でつくったのも、ぼちぼちでてきて嬉しいなっと!
うちらがつくったUR甄姫と、UR王桃の谷間競演してたのが、個人的に笑いました。





ブラウザ三国志・攻略ブログ←いろいろあるねぇ~



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かきが始まったので、壊します2】 [ミッション]

えーまずは・・
mixi33鯖~同盟のみなさま
告知書簡をみていただき、各種ボタンをポチっとしていただきありがとうございます。

久々にランキングが10位以内にきてました・・・
基本的に中身うっすいのに・・・申し訳ない(つω`*)
20130712234137.jpg

拍手ポチのほうも、たくさんいただきありがとうございます(∩゚∀`∩)
20130712234219.jpg

おばちゃんこれだけが楽しみでやってるようなもんです。

こちらから一方的に送りつけた書簡なのに、きちんとお返事までいただいた同盟の方々ありがとうございます。
本来ならばおひとりずつお返事しなくてはいけないところなのですが、ひとまずまとめて感謝の気持ちをお伝えいたします(●´ω`●)

暑中見舞い的なかんじで届いていたら嬉しいです♪


outou.jpg.jpg
古びた写真風な画像加工をば・・・


らぶれたーは随時受け付け中!
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ



ろくばん好きさん のブログと

詩音 さんのブログに紹介いただきました♪



ブラウザ三国志・攻略ブログ←ひっぱるねぇww


記事にしていただいた方は風の噂ででも、教えてもらえると嬉しいです♪

続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かきが始まったので、壊します】 [ミッション]

さあさぁ
カード晒しのほうはひとまずおいておきますかね。


連日の猛暑いかがお過ごしでしょうか!

先日報告しておりました空き地
20130705231412.jpg


おや・・・・[exclamation&question]キャンバスの様子が・・・・・[exclamation&question]



じゃじゃーん!!

20130710200826.jpg


7月のタイトル「旅の仲間」



こんなになりましたよ~~~♪♪ [手(チョキ)][手(チョキ)]
[手(チョキ)]


どーでしょーか!?
なかなかエロかわいくできたのではないでしょーかっ!




それでは製作の過程を追いかけてみましょう。


20130706163717.jpg
7月6日 とりあえず、ひとりつっきってみた。


20130707094650.jpg
7月7日 左下のパンダができてきた!


20130708184316.jpg
7月8日 おわっ! 人物の下の方がだいぶできとるがな・・・!!


20130709203447.jpg
7月9日 おぉぉ 顔もできてきたよ~~♪♪


20130710200610.jpg
7月10日 朝起きたらほぼできあがってたぁぁぁあああああ!!! 感謝!


予定では2週間かけて完成させるはずだったんですけど・・・!!
みんな作業早すぎだよーww


ほんと、本気だしてやってくれてありがとう!

ていうか、とっとと終わらせたかった?!

なんてね・・・w


同盟員のみなさま
序盤に貴重な名声を、領地レベルアップもせずにここにつぎこんでくれてありがとうございます。
ほんとにみんな大好きだーーーー。



あ、そういえば何をテーマにしたかわかるよね?!


うぅぅ・・・


もしや、何の絵だかわからないぜ・・・という人もいるかもしれませんねぇ。


元絵はこちら
20130710202738.jpg

王桃さんでございます!

これは前期にやろうとして下絵つくっていたんですが、ボツってしまったので今期使わせてもらいました。



でもって、なんでこんな早い時期にお絵かきしたのかというと・・・・



8月もお絵かきします! (みんなついてきてくれれば・・)


そして・・・
 
9月もお絵かきします! (上に同じ・・)


そんなわけで7月のテーマ「旅の仲間」

多分8月上旬には崩れてしまうとおもいますので、いまのうちにかわいがってあげてください(何





ブラウザ三国志・攻略ブログ←よろこんでいただけたらこちらをポチ♪


続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの書簡が届いたので、壊します】 [ミッション]

こんばんワニ!


実は昨日、mixi33鯖の主だった同盟さんに、(今更ですけど)お絵かき完成しました書簡を
送らせていただいた次第です。


ありがたいお返事がたくさん届きまして

その中でもとても嬉しかったものをこの場を借りて紹介させていただきます(*´∀`*)
(もちろん無許可)


20130509001448.jpg


○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ ←ペコペコシャチホコ 韻踏んでた!
地上絵マイスターかー(*´σー`)エヘヘ

20130509001521.jpg

同盟スタイルが素敵って言われちゃった(*´σー`)エヘヘ


20130509001620.jpg
>結束力、アクティブ率、統率力、そして企画力と遊び心
選挙に出たら勝てそう!(*´σー`)エヘヘ


20130509001710.jpg
いろいろ配慮が足りず申し訳ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・


20130509001730.jpg
(*´σー`)エヘヘ ←この顔文字好きです!!

元の案を作られた方、領地取得等でお絵かきに参加されてる方にも
「いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます^^」とお伝えくださいまし
(*´σー`)おれおれ



そんなこんなでたくさんのお便り・感想・叱咤・激励 ありがとうございました~

叱咤はなかったです(*´σー`)エヘヘ

たくさんの感想が、ほんと励みになります!!

みてくださってありがとうございました(*-ω人)

続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのテーマが完成したので、壊します】 [ミッション]

50pix040_xOfcFsV8.png (・ω・`)電王ネタとか反応ないね。やっぱり


ブラウザ三国志・攻略ブログ←自業自得ですよ?


50pix040_xOfcFsV8.pngとりあえず昨日の続きしまーす。



50pix040_xOfcFsV8.png33鯖でのお絵かき作戦について


50pix040_xOfcFsV8.pngぬこぬこ会議の結果により

50pix040_xOfcFsV8.png今回の主役は・・・・



20130422224338.jpg
『わしじゃ・・・!』


50pix040_xOfcFsV8.png(゚д゚)?


20130424001357.jpg
『わしじゃよ。。。!』


50pix040_xOfcFsV8.pngその声は・・・・ す、すいきょうせんせい?!


20130422224351.jpg
『いかにも、わしは水鏡先生と呼ばれ親しまれておるが、本当の名は司馬徽で、字は徳操じゃ。学問所を開いて...............』


50pix040_xOfcFsV8.pngお気に入り武将からコピってきましたね?


20130424001357.jpg
『つれないこというなし。友達も連れてきたぞよ』


50pix040_xOfcFsV8.png何語ですか?


20130422224142.jpg
『左から、ミーちゃんと 右が、ケーちゃんだ』


50pix040_xOfcFsV8.pngミーと、ケー・・・ まぁいいや・・・


20130424004137.jpg
ミーで~す[ハート]


20130424004148.jpg
ケーで~す[ハート]


20130422224142.jpg
『老人会の出し物のChoo Choo TRAIN の練習中なんじゃ』


50pix040_xOfcFsV8.pngお元気そうでなにより(*´д`*)


20130424004137.jpg
チラッ チラッ


50pix040_xOfcFsV8.pngこっち見んな( ゚д゚ )



50pix040_xOfcFsV8.pngなんて茶番があったのかもしれない今回のテーマでしたとさ。



50pix040_xOfcFsV8.pngこんな駄テーマに付き合ってくれた同盟員さんありがとうwww


50pix040_xOfcFsV8.png余裕があったら、第二弾やろうねww






ブラウザ三国志・攻略ブログ←全鯖が失笑した?

続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのきのこが永遠なので、壊します】 [ミッション]

50px2099_654w12wh.pngその昔、ネ申と呼ばれた男は


50px2099_654w12wh.png大きな戦いの中で、敗れた敵将に、その労をねぎらい我がきのこを贈ったという

50px2099_654w12wh.png敵から塩を送られたとも言える将は、その記念にプロフィールにきのこを載せたという

50px2099_654w12wh.pngいまでも大切にされているきのこがここに。
20130207231511.jpg

50px2099_654w12wh.pngそのほほえましい友情がネ申の元でも表現され・・・
20130207231137.jpg


50px2099_654w12wh.pngそして旅ゆく君へ・・・


50px2099_654w12wh.pngその友情と、君がいた証に・・・・



20130207234312.png



50px2099_654w12wh.pngきのこforever
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたの新年がやってきたので、壊します】 [ミッション]

d2ce76308d38a564d62d81cd32183fa0.png
 ~新年のご挨拶はしょこたんとくまもんから~



あけましておめでとうございます!!!

年越しは実家で紅白をみながら・・・

年越しそばは存在せず

パソコンでブラ三してたら親に怒られるという中学生のような状態です。
おはようございます。
この勢いでお年玉もらってしまったらCPにあてようか・・(無理だ)


そんなかんじで相変わらずの当ブログでございますが

ことしもよろしくおねがいします




ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【あなたのお絵かきが完成したので、壊します】 [ミッション]

というわけで

いよいよラストスパートです

20121212125653.jpg
12月12日

20121213125935.jpg
12月13日

20121214001858.jpg
12月14日

これで完成です!!ヽ(´▽`)/
みなさんおつかれさまでした

というわけで・・・・

テーマにしたのは
このカード!!
20111126223637.jpg
R孫尚香





くまもん!

854x960_01.gif


なんでこの組み合わせなのかなんて野暮なこと聞かないでーww




でもって、うかれぽんちききにって、いろんな同盟さんへ案内なんかさせてもらいまして
たくさんの嬉しい声を聞くことができて、とても満足したのでありました。


そこに・・・・・



某同盟のほにゃららさんより聞き捨てならない情報ぐわっ!


どうやら運営の日記に、取り上げられているとかなんとか?!


どれどれ・・・


↓↓

http://mixi.at/ajFBNvD



まさに目が点

空いた口が塞がらない・・・



そして、その上にあるUR水鏡娘の出来の良さに嫉妬!!


逆にこっちが恥ずかしくなっちまいましたよ・・・・。


精進せねばなぁ・・・。



あれこれうろうろしてたら、このUR水鏡をつくられている方のブログを発見!!

45鯖の ぶらっくのあ さんという方がつくられたそうです!!

http://ameblo.jp/black-noah-bura3/entry-11382784461.html


いろいろぐぐったら、いっぱい地上絵やっている同盟さんあるので・・

うちがとりあげられたのは、たまたま今期残ってて検索可能っていうところだったと思います!
数々の地上絵同盟に乾杯っ!!




ウージー殿
こげんバナーはどうですばい?
Merry x'mas!.gif

右クリックで保存してちょ

続きを読む


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ミッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。