So-net無料ブログ作成

【あなたのランキングがでたので、壊します】 [たわいもないこと]

5期おつかれさまでしたー

本日2回は更新してみたいとおもいますー


まずは、最後の統計から、自分たちの関係するところで、えりすぐってお送りいたしまーす。


まずは、週間撃破1位
20130619234145.jpg
鯖缶さんおめでとーーー!
(自分がしょぼいのはスルーしてw)

総合撃破では
見事1ページ目の9位にはいられてました~
キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


続きまして人口ランキング
20130619234334.jpg
るゆーさんが総合1位獲得~
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


デュエルでは自分が総合8位でしたー
20130619234433.jpg
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!



同盟はというと
同盟ランキング14位
20130619234216.jpg

キタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

制圧ランキング

20130619234230.jpg
7位

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!



ウージー。
20130619235933.jpg
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)



alaさん今までありがとう!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←さみしくなるね・・
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯖缶

乱数的にはあんまり良くなかったんですがとれました(*´x`*)ゞ
そしてるゆーさんもたまさんもランキングおめです!
by 鯖缶 (2013-06-20 00:40) 

るゆー

鯖さんもたまーさんもおめです(´∀`*)
狙ってはいましたが、まさか本当に取れるとは・・・。
ぬこぬこ団の皆様のおかげですヽ(*´д`*)ノ
by るゆー (2013-06-20 01:02) 

たま

>鯖さん
いやーログ見せてもらったけどおったまげたー
さすがでしたね!
誇りです!!
by たま (2013-06-20 11:36) 

たま

>るゆーさん
どもです( ´ ▽ ` )ノ
何でも一番は大事ですよねd(^_^o)
目標達成おめでとでした!
by たま (2013-06-20 13:12) 

やめるやめる詐欺

引退は福岡ドームらしいです|_-)ノ
by やめるやめる詐欺 (2013-06-21 12:27) 

たま

>alaさん
おかえり^^
引退公演自体を中止させてみますw
by たま (2013-06-21 22:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。