So-net無料ブログ作成

【あなたのスナックが場末なので、壊します】 [たわいもないこと]

2013-06-18T23-49-17_0.jpg

今日、仕事で初めていった場所の道すがら、つい気になってUターンしてもどってしまったw


そしてその建物の横側。。。

2013-06-18T23-49-51_0.jpg
ぼっろーーー!!!

でもちゃんと、営業してるっぽかった。


まぁもう二度といくことはないけどね!




本日の合成

神医をつけるためには、その前提スキルをまず付与せねばならない。

たとえば兵舎修練を隠しでつけるには、「兵舎訓練」カードが重要だったりする。

槍兵防御や、槍兵の進撃が付与できれば、この兵舎訓練カードで、兵舎修練が隠しでできるのだっ!

わたしに言われなくてもわかってますね。ハイ><

というわけで、今期この兵舎訓練カードのストックは1枚だけでした。


【おれ・・兵舎修練がついたら、神医合成するんだ・・】


中略



あっさりついたので合成へ。


20130618214647.jpg

【おれ・・・神医が失敗したら、呂蒙は修行にだすんだ・・・】




20130618214704.jpg

1回でついたー・・・・



【おれ・・ほんとは修行カードのほうがほしかったんだ・・・】



ブラウザ三国志・攻略ブログ←修行は寝て待て
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯖缶

兵舎修練の為にカード集めてて、
素材が神算鬼謀だという事に気付きました。(ノx`)
by 鯖缶 (2013-06-19 00:12) 

あっさー

なんてタイムリー
来期は早速程普買占めだ!

スナックたまちょっといってくる
by あっさー (2013-06-19 00:21) 

たま

>鯖さん
どどどんまーい
兵器極撃つけましょう!!
by たま (2013-06-20 11:20) 

たま

>あっさー
( ´ ▽ ` )ノ
スナックたまへようこそー。
48才バツ2の梓ちゃんが待ってる♡
たまママより
by たま (2013-06-20 11:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。