So-net無料ブログ作成

【あなたの書簡が届いたので、壊します】 [ミッション]

こんばんワニ!


実は昨日、mixi33鯖の主だった同盟さんに、(今更ですけど)お絵かき完成しました書簡を
送らせていただいた次第です。


ありがたいお返事がたくさん届きまして

その中でもとても嬉しかったものをこの場を借りて紹介させていただきます(*´∀`*)
(もちろん無許可)


20130509001448.jpg


○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ ←ペコペコシャチホコ 韻踏んでた!
地上絵マイスターかー(*´σー`)エヘヘ

20130509001521.jpg

同盟スタイルが素敵って言われちゃった(*´σー`)エヘヘ


20130509001620.jpg
>結束力、アクティブ率、統率力、そして企画力と遊び心
選挙に出たら勝てそう!(*´σー`)エヘヘ


20130509001710.jpg
いろいろ配慮が足りず申し訳ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・


20130509001730.jpg
(*´σー`)エヘヘ ←この顔文字好きです!!

元の案を作られた方、領地取得等でお絵かきに参加されてる方にも
「いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます^^」とお伝えくださいまし
(*´σー`)おれおれ



そんなこんなでたくさんのお便り・感想・叱咤・激励 ありがとうございました~

叱咤はなかったです(*´σー`)エヘヘ

たくさんの感想が、ほんと励みになります!!

みてくださってありがとうございました(*-ω人)

つ、ついに・・・


しょうたんち&ひろみんち夢のコラボが実現・・

感無量です゚(゚´Д`゚)゚


だれが6月バナーつくったって・・
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ウージー。

お待ちしております^^

by ウージー。 (2013-05-09 09:50) 

鯖缶

いや~嬉しいですよね(*´x`*)ゞ
来期もやっちゃいましょう!
by 鯖缶 (2013-05-11 00:12) 

たま

>ウージーさん。
誰か候補者現れたかなぁ。。。。(´ε`;)
by たま (2013-05-12 23:21) 

たま

>鯖さん
下絵つくってくれたら協力するぉ!!三 (lll´Д`)
by たま (2013-05-12 23:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。