So-net無料ブログ作成
検索選択

【あなたのテーマが完成したので、壊します】 [ミッション]

50pix040_xOfcFsV8.png (・ω・`)電王ネタとか反応ないね。やっぱり


ブラウザ三国志・攻略ブログ←自業自得ですよ?


50pix040_xOfcFsV8.pngとりあえず昨日の続きしまーす。



50pix040_xOfcFsV8.png33鯖でのお絵かき作戦について


50pix040_xOfcFsV8.pngぬこぬこ会議の結果により

50pix040_xOfcFsV8.png今回の主役は・・・・



20130422224338.jpg
『わしじゃ・・・!』


50pix040_xOfcFsV8.png(゚д゚)?


20130424001357.jpg
『わしじゃよ。。。!』


50pix040_xOfcFsV8.pngその声は・・・・ す、すいきょうせんせい?!


20130422224351.jpg
『いかにも、わしは水鏡先生と呼ばれ親しまれておるが、本当の名は司馬徽で、字は徳操じゃ。学問所を開いて...............』


50pix040_xOfcFsV8.pngお気に入り武将からコピってきましたね?


20130424001357.jpg
『つれないこというなし。友達も連れてきたぞよ』


50pix040_xOfcFsV8.png何語ですか?


20130422224142.jpg
『左から、ミーちゃんと 右が、ケーちゃんだ』


50pix040_xOfcFsV8.pngミーと、ケー・・・ まぁいいや・・・


20130424004137.jpg
ミーで~す[ハート]


20130424004148.jpg
ケーで~す[ハート]


20130422224142.jpg
『老人会の出し物のChoo Choo TRAIN の練習中なんじゃ』


50pix040_xOfcFsV8.pngお元気そうでなにより(*´д`*)


20130424004137.jpg
チラッ チラッ


50pix040_xOfcFsV8.pngこっち見んな( ゚д゚ )



50pix040_xOfcFsV8.pngなんて茶番があったのかもしれない今回のテーマでしたとさ。



50pix040_xOfcFsV8.pngこんな駄テーマに付き合ってくれた同盟員さんありがとうwww


50pix040_xOfcFsV8.png余裕があったら、第二弾やろうねww






ブラウザ三国志・攻略ブログ←全鯖が失笑した?50pix040_xOfcFsV8.pngおや。。なにやら。。。サインのようなものが・・・



たきたきさんその節はありがとうヽ(*´∀`)ノ
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
鯖缶

拍手押したら前のお絵描きがでてきました!ヽ(*´x`*)ノ
by 鯖缶 (2013-04-24 01:54) 

たま

>鯖さん
偶然にしてもなかなか粋な計らいですねw
by たま (2013-04-24 10:08) 

シェイ

おつかれでしたー

第2弾もがばろー
by シェイ (2013-04-26 22:04) 

たま

>シェイシェイ
第二弾は。。。_| ̄|○
きびちくなってきました(精神的に)
ごみんなさぃ
by たま (2013-05-07 10:37) 

たきたき

なんかよくわkらんけどw どういたしましてw


by たきたき (2013-05-07 23:18) 

とーや

ちょいちょいブログ覗かせてもらってます(´▽`)ノ

完成したとき、すぐあちさんが見つけて、大笑いしましたwwwww

かわゆす♡ ハゲザイル(*´ω`*)


「たき」の文字ありがとうございましたw
めっちゃ嬉しかったですwww


by とーや (2013-05-07 23:22) 

たま

>たきたきさん
はじめまして(*^o^*)
このサインの企画&製作は青魚さんなんです(=゚ω゚)ノ
今期序盤にお世話になりましたお礼だそうです\(^o^)/
by たま (2013-05-08 11:01) 

たま

>とーやさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ちょいちょいご覧になられてましたか。。サボりグセ最近激しくて(>人<;)
今回は萌え案より、失笑案を採用されましてこうなりました。。
萌え案の方はこのままおしゃかになりそうです(;^_^A
鯖さんの、たきさんへの愛を感じていただけましたら幸いです(^_−)−☆
by たま (2013-05-08 11:07) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。