So-net無料ブログ作成
検索選択

【あなたのお絵かきが完成したので、壊します】 [ミッション]

というわけで

いよいよラストスパートです

20121212125653.jpg
12月12日

20121213125935.jpg
12月13日

20121214001858.jpg
12月14日

これで完成です!!ヽ(´▽`)/
みなさんおつかれさまでした

というわけで・・・・

テーマにしたのは
このカード!!
20111126223637.jpg
R孫尚香





くまもん!

854x960_01.gif


なんでこの組み合わせなのかなんて野暮なこと聞かないでーww




でもって、うかれぽんちききにって、いろんな同盟さんへ案内なんかさせてもらいまして
たくさんの嬉しい声を聞くことができて、とても満足したのでありました。


そこに・・・・・



某同盟のほにゃららさんより聞き捨てならない情報ぐわっ!


どうやら運営の日記に、取り上げられているとかなんとか?!


どれどれ・・・


↓↓

http://mixi.at/ajFBNvD



まさに目が点

空いた口が塞がらない・・・



そして、その上にあるUR水鏡娘の出来の良さに嫉妬!!


逆にこっちが恥ずかしくなっちまいましたよ・・・・。


精進せねばなぁ・・・。



あれこれうろうろしてたら、このUR水鏡をつくられている方のブログを発見!!

45鯖の ぶらっくのあ さんという方がつくられたそうです!!

http://ameblo.jp/black-noah-bura3/entry-11382784461.html


いろいろぐぐったら、いっぱい地上絵やっている同盟さんあるので・・

うちがとりあげられたのは、たまたま今期残ってて検索可能っていうところだったと思います!
数々の地上絵同盟に乾杯っ!!




ウージー殿
こげんバナーはどうですばい?
Merry x'mas!.gif

クリックで保存してちょ
大きい画像でUP
20121214001858.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ANAっち

地上絵、完成おめでとうございます^^

自分も地上絵楽しみにしてました

運営の日記にも載るなんて凄いです♪


by ANAっち (2012-12-20 11:25) 

たま

>ANAっちさん
コメントありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
密かに応援いただいていたみたいで嬉しいです^^

運営日記の掲載は、ほんとなんでうちだったんでしょうねぇ・・
ほかにもたくさんきれいに作ってるところあったのにー
とてもびっくりしてるところです!
by たま (2012-12-20 23:46) 

ウージー。

綺麗な地上絵の周泰ありがとう御座います!

ブログ頑張ります^^
by ウージー。 (2012-12-21 00:47) 

たま

>ウージー。さん
周泰は地上絵つくってないのにー・・(´・_・`)
クリスマス過ぎたから、お正月バナーかー (;´Д`A
by たま (2012-12-26 23:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。